スポンサーサイト


    蜂須賀小六【No.3075】

    おっと、今日はいいことありましてご気分も最高潮(^^ゞ

    今日は 14:00~15:00 までメンテだったんですよね!!

    メンテ内容は『「WebMoney Award 2011」グランプリ受賞記念プレゼント』
             ※私たちには全く関係ないような気もしますが…

    ってことで、何もしないままに『炎チケ』GETしちゃいまして。

    ってことは、やっぱり我慢できない私としてはすぐに引いてしまうわけですね^^

    ・・・・・・・すると~~~

    蜂須賀小六

             待ってましたぁ~

          お待ちしてましたよ!!小六さま~~

    みなさんご存知ですか、秀吉さんの若かりし頃の片腕と呼ばれてたこの方をwww
    半兵衛・如水より以前から仕えてた古参の武将! 私の好きな武将の一人です。


    さてさて、どのように育てましょうかね ウキウキドキドキ

    適性を見ると
      一見、 足軽 → 長槍 → 赤備え って感じになるのかな…

    う~ん、スキルも対象が
       対象 槍馬   槍馬攻:12%上昇

    ってなってるんで、足軽 → 長槍 → 赤備え でもいいのだけど!!

        そうすると、追加スキルが難しいのよね…
           槍系付けると、終盤にスキル無駄になるし…
           馬系付けても、序盤でスキルが生きてこないし…
             かといって、槍馬 のスキル付けるとすれば
                   攻:鬼刺 OR 攻:乗り崩し これってなかなか付かないしね…

        

    で、決心しました♪
        騎馬 → 精鋭騎馬 → 赤備え

    ココは素直に、馬系で統一します。

    鬼刺 OR 乗り崩し 付けてから、最後に迅速付けるって方法がいいのでしょうが、

    そんなに銅銭も持ってないし、スキル付け違えると削除で金使わないといけないし…

    なので、いつものように単純な馬攻のスキル付けていきます


    最後に振りは、成長が2.5という兵法で振っていきます!!

    現在でも馬攻撃軍師は、山本勘助・直江兼続(特)・武田晴信といるのですが、

    馬攻撃軍師は終盤では、足りなくなる可能性もあるので丁度良かったです。
                    ※終盤の合流攻撃に乗る際、赤メインで乗ってるもので^^


    次回も いい武将を引けますよ~にm(__)m


    スポンサーサイト

    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    累計訪問者数カウントでちゅ
    ♪自己紹介♬
    お気に入り武将:松永久秀

    逆襲の孔雀✡小五郎

    Author:逆襲の孔雀✡小五郎


    21~24統合鯖が開幕!!
    以前の同盟継続して
    伊達政宗公にお仕えします。
    第4期もがんばるでぇ。

    ……微課金なりにですけど^^



    【萩の☪乱舞】盟主してます
    見かけても、いじめないでね♪

    カテゴリ
    最新記事
    CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    参考サイトなどなど
    最新コメント
    検索フォーム
    日本のお天気

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
