

    弓攻撃の有効性♪

    いつかブログに書こうと思ってたことがあったんですが…

     『 ゆんゆんさんに先越された! 』


    先日、ゆんゆんさんのブログで
     【弓攻のススメ♪】なるものが ><




    私も、2期目途中より弓攻撃の頻度が増えました
    なぜ増えたのか言いますと

    理由その1
     ・相手の防御兵が足軽に偏ってる人が多いため
    理由その2
     ・合戦で弓兵が他兵種より残りやすいため




    こんな理由から始まったんですが以外に

     【 弓攻撃ってすげぇぇー 】
         って思うんですよね~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


    他の方々が、馬で突っ込んで撃退されてるようなお城でも
    弓で、突っ込んで1発目から勝利判定とかでた日には、

      【 俺ってカッコイイ!! 】
         なんて思ってしまうわけです。





    中には、強力な馬攻撃部隊持っていれば弓攻撃は必要ない!!
    このような考えもできますが…




    私のように、天武将すらいなく馬攻撃でも大した攻撃力にならなければ
    明らかに、弓攻撃は必要[有効]だと思いますねwww




    そこで、

    〓微課金でも揃う弓武将♪〓〓〓

    小早川隆景[No.2023]
    取り引きでも安めに購入可能
    適性もよく、コスト2.5の低コストで指揮数2560も魅力          

    本多富正[No.2043] … 以前の記事
    取り引きでも安めに購入可能
    適性もよく、指揮数2780!!

    武田信玄[No.2045]
    キャンペーン限定配付カード
    馬適性のほうがいいけど弓でも運用可能
    指揮数2820は弓武将ではトップクラスかもw



    ココらへんの極武将なら、ちょっと銅銭貯めれば
    取り引きで落とせるし、役に立つと思いますよw

    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    No title

    こばわ~(*゚∀゚)ノ



    弓攻のススメ♪読んでいただけましたか~♪

    弓は弱い・弱いと言われてますが・・・

    部隊は使いようですね~!!!!!

    今期も槍防部隊を削りまくりましょ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


    ではでは~!!
    累計訪問者数カウントでちゅ
    ♪自己紹介♬
    お気に入り武将:松永久秀

    逆襲の孔雀✡小五郎

    Author:逆襲の孔雀✡小五郎


    21~24統合鯖が開幕!!
    以前の同盟継続して
    伊達政宗公にお仕えします。
    第4期もがんばるでぇ。

    ……微課金なりにですけど^^



    【萩の☪乱舞】盟主してます
    見かけても、いじめないでね♪

    カテゴリ
    最新記事
    CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    参考サイトなどなど
    最新コメント
    検索フォーム
    日本のお天気

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
