

    真田幸村【No.3035】

    久しぶりの武将紹介!!

    本日は、『六文銭』で有名な

           【真田幸村】さんです!

    しかしながら、特武将のほうです^^
    真田幸村

    普通に考えれば、
    騎馬・赤備えともに、コスト比『916』という感じだし
    初期スキル『防:槍・馬・砲 対応』ですから
    馬防で使うのでしょうけども……

    完全に私の好みとして!!

      攻撃用に育ててしまった!!

    しかも、無理に攻撃振りしたにもかかわらず

      追加スキルは………いたって普通のもの…

    ふ~、今となってはどう使うか迷っております。
    現状は、完全な陣張り要員になってしまって、

      出番すらない!! (ーー゛)

    こうなったら、ランクあげて★★★くらいまで育ててあげよう!!


      ただし、剣豪さんたちの
          ランクアップが終わるまで
             待っててネェ~




    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【真田幸村【No.3035】】

    久しぶりの武将紹介!!本日は、『六文銭』で有名な       【真田幸村】さんです!しかしながら、特武将のほうです^^普通に考えれば、騎馬・赤備えともに、コスト

    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    こんにちは。
    久々に訪問しました~

    加藤清正といい、馬防を嫌いますね。
    私も同じです。
    現時点では、まだまだ馬防の価値もなくはないですが・・・
    最終的には鉄砲か槍か武士ですね^^

    ちなみ私の山内一豊の使い方は・・・
    合成の素材です^^
    極・幸村に真田丸をつけるのが夢です。

    幸龍
    累計訪問者数カウントでちゅ
    ♪自己紹介♬
    お気に入り武将:松永久秀

    逆襲の孔雀✡小五郎

    Author:逆襲の孔雀✡小五郎


    21~24統合鯖が開幕!!
    以前の同盟継続して
    伊達政宗公にお仕えします。
    第4期もがんばるでぇ。

    ……微課金なりにですけど^^



    【萩の☪乱舞】盟主してます
    見かけても、いじめないでね♪

    カテゴリ
    最新記事
    CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    参考サイトなどなど
    最新コメント
    検索フォーム
    日本のお天気

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
