

    追加スキル【No.2022 加藤清正】

    今回はなんと、なんと

      『電光石火』にチャレンジ!!

    生贄に使うのは【大谷吉継】さんです。
    大谷吉継

    本当は、第2もしくは第3スキルに『防:槍衾』を付けたくて
      ※『防:槍衾』付ければ電光&義兵の両狙いいけたのになぁ

    【清水宗治】さんでもチャレンジしたのですが失敗!!
    仕方なく『攻:槍撃の真髄』持ってる方で狙ってみましたが……
    うまくいかずにこんなになってしましました。

      まぁ~、世の中うまくいきません><

    でもって仕方ないのでこのまま使います

    誰につけるかというと、
    数少ない私の極武将の1人!!
      【加藤清正】さんに!!
    加藤清正合成1

    このパターンで配置すると
    加藤清正合成2

    うんうん、こんな時はやっぱり金50利用です

      さてと、ポチッ

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
       うぉぉぉ~~~
         ・
         ・
         ・
         ・

    加藤清正合成結果

      成功!! うほほ~い!
        やった~~


    こうなると第2スキルの『騎馬隊襲撃』これどうしよう。
    前回の『迅速行軍』狙いで失敗して付いたスキルですが…
    まぁ、しばらくはこのままでいいか!!

       電光付いたことだし!!
         何でもいいや~^^


    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    おはようございます。

    電光石火おめでとうございます。
    特カードを犠牲にするだけに、うれしさ倍増ですね。
    ブログをやり始めたからの成功率は多少高いのですが、電光は30回中2回くらいですよ^^
    義兵は槍衾がついてからは2/5くらいで高確率ですが、槍衾をつけるまでに・・・・

    それにしても、清正さんは攻撃振りですね。
    どうしようか考え中でした。
    参考にさせて頂きます。

    幸龍
    累計訪問者数カウントでちゅ
    ♪自己紹介♬
    お気に入り武将:松永久秀

    逆襲の孔雀✡小五郎

    Author:逆襲の孔雀✡小五郎


    21~24統合鯖が開幕!!
    以前の同盟継続して
    伊達政宗公にお仕えします。
    第4期もがんばるでぇ。

    ……微課金なりにですけど^^



    【萩の☪乱舞】盟主してます
    見かけても、いじめないでね♪

    カテゴリ
    最新記事
    CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    参考サイトなどなど
    最新コメント
    検索フォーム
    日本のお天気

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
