

    花亭 (春日市)

    おっと、今日から新たな試み!!

     福岡のラーメン特集!!

       豚骨大好き小五郎物語^^


    初回のお店は、『 花亭 』 さんです。

    週に1回は必ず食べに行ってるお店です。

    花亭1

    近くに高校・大学とあって学生が多い感じの店ですが、
    昼時になれば、近くのリーマン達で溢れかえるほど
    忙しいお店です。

    私は基本的には『ぎょうざセット』で注文して……
                ( ラーメン・餃子・白飯 )
    ラーメンは、替え玉までしますね^^

      私の王道パターンです!!

    さてラーメンはといいますと
    花亭2

    基本的な豚骨ラーメンです^^
    この普通さが、私にはたまりません。

    最近ではいろんな工夫のラーメンが流行りですけど
    やっぱり、昔ながらのとんこつラーメンがいいです^^

    さらに、ココのお店の隠れた逸品は………

     【 自家製からし高菜 】
       ※写真の左上

    コレ最高!!コレあれば白飯何杯でもいけそうな感じです
    さらに、コレは追加料金等なしで食べれちゃうんでGOOD

     
      しばらくはココの常連は
        やめられません!!!





    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    累計訪問者数カウントでちゅ
    ♪自己紹介♬
    お気に入り武将:松永久秀

    逆襲の孔雀✡小五郎

    Author:逆襲の孔雀✡小五郎


    21~24統合鯖が開幕!!
    以前の同盟継続して
    伊達政宗公にお仕えします。
    第4期もがんばるでぇ。

    ……微課金なりにですけど^^



    【萩の☪乱舞】盟主してます
    見かけても、いじめないでね♪

    カテゴリ
    最新記事
    CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    参考サイトなどなど
    最新コメント
    検索フォーム
    日本のお天気

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
