

    追加スキル【No.4036 内藤昌豊】

    さてさて、合戦の合間には
    城主経験値稼ぐために白くじ引いては
     ↑この詳しい記事はこちら
    剣豪で空き地攻撃!!

    ㇾべが上がった武将は破棄して銅銭30に変えるか
    追加スキルの生贄になるか……

    コレの繰り返しなのですが、
    たまには

      奇跡が起こったりします!!

    自分でもびっくりなんで事前の画面を
    撮り忘れてました><
    まさかの合成成功なんですよ!!

    武将は速度系スキル持ちの
       【内藤昌豊】さんです
    追加スキルで【兵器運用術】持ってるやつです。


    ここで、先日白くじで引いた【内藤昌豊】があったんで
    同カード合成にチャレンジしてみました。
      ↑この詳しい記事はこちら


    候補の一覧はこちらなんですが、
      第1候補  防:鉄砲隊布陣……絶対いらない
      第2候補  攻:騎馬隊突撃……まぁ~いらない
      第3候補  攻:弓隊突撃……まぁ~いらない
      第4候補  攻:神行法……これ絶対につけたい!



    でここまで話せば結果は当然



        成功なんです!!
    結果の画面しかないですが…
    内藤昌豊合成結果

      どおだぁ~
       この素晴らしいスキル揃え!!


     ……上武将の追加スキルでこんなに喜べる私って
          どうなんだろう?? ふぅ~~
           

    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    さすがですね。
    ある程度、迅速がついてきたので、内藤さんたちが余ってきてます。
    特にこの時期はソロが多いかと思うので、迅速+兵器運用術+神行法は最高ですね。

    勝手にリンクさせて頂きました。
    これからも、ちょくちょく遊びに来るのでよろしくお願いします。

    幸龍
    累計訪問者数カウントでちゅ
    ♪自己紹介♬
    お気に入り武将:松永久秀

    逆襲の孔雀✡小五郎

    Author:逆襲の孔雀✡小五郎


    21~24統合鯖が開幕!!
    以前の同盟継続して
    伊達政宗公にお仕えします。
    第4期もがんばるでぇ。

    ……微課金なりにですけど^^



    【萩の☪乱舞】盟主してます
    見かけても、いじめないでね♪

    カテゴリ
    最新記事
    CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    参考サイトなどなど
    最新コメント
    検索フォーム
    日本のお天気

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
