

    微課金ならではの追加スキル(馬攻武将)

    さてさて、前回は運よく 【三矢の教え】 を成功^^

    しかしながら、私のような微課金者には稀な例です。

    そこで私の基本的な追加スキル例を紹介したいと思います。

    まずは [上武将] 4006 本多忠勝 です
    本多忠勝

    こんな感じでまとめてます。

    第2スキルには、【攻:騎馬隊奇襲】も持ってる武将を使いました。
        例) 長尾景虎 北条綱成 里見義堯 松平忠直
    この武将達を使った際には下記のような順番で追加合成候補が出てきます
      第1候補 攻:騎馬隊奇襲
      第2候補 攻:騎馬隊突撃

      第3候補 攻:弓隊奇襲



    第3スキルには、【攻:騎馬隊襲撃】も持ってる武将を使いました。
        例) 木曽義昌 江里口信常
    この武将達を使った際には下記のような順番で追加合成候補が出てきます
      第1候補 攻:騎馬隊襲撃
      第2候補 攻:騎馬隊進撃

      第3候補 攻:槍隊襲撃



    こうすれば、2/3の確率で適性に合ったスキルをつけることができます。

    私の追加スキルの仕方はできる限り効率よくできる方法でやっていきます。

    スキル追加失敗して、あとで削除するのに金100使うのはつらいから…


    これ以外でも、【攻:騎突の真髄】も持ってる武将
        例) 本多忠勝
    この武将達を使った際には下記のような順番で追加合成候補が出てきます
      第1候補 攻:騎馬隊奇襲
      第2候補 防:騎馬隊守護
      第3候補 攻:騎馬隊挟撃



    単純な合成ですけど、追加スキルがあるのとないのでは格段の差が出ますので

    私は、スキルレベルの低いものであっても3つのスキルを埋めることを優先する

    べきだとおもってます。さらに言うなら、微課金者にとってはこのくらいで

    まとめれれば十分だと思います。








    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    累計訪問者数カウントでちゅ
    ♪自己紹介♬
    お気に入り武将:松永久秀

    逆襲の孔雀✡小五郎

    Author:逆襲の孔雀✡小五郎


    21~24統合鯖が開幕!!
    以前の同盟継続して
    伊達政宗公にお仕えします。
    第4期もがんばるでぇ。

    ……微課金なりにですけど^^



    【萩の☪乱舞】盟主してます
    見かけても、いじめないでね♪

    カテゴリ
    最新記事
    CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    参考サイトなどなど
    最新コメント
    検索フォーム
    日本のお天気

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
