

    武田晴信【No.4001】

    今日の武将紹介は『上武将』になりますが、

    指揮兵数・適性など、上武将の中では上位クラス

      【武田晴信】 さんです。

    現在では、白くじからも引ける?みたいなんで、

    手に入れるのも容易でなお使いやすい武将です。

    ちなみに、私は3枚持っていて2枚は合戦に使ってます。
       ……残り1枚は追加スキル付いてないので使ってません(T_T)

    使い道は、すべて騎馬専用の軍師です。
      3枚すべて兵法に振っています^^


    1番利用度の高い【武田晴信】
    武田晴信1

    追加スキルに
       騎馬隊剛撃迅速行軍 ですね^^

    気持ちいいくらいに、思いどうりの追加スキル成功しました。


    で、2枚目の【武田晴信】
    武田晴信2

    これは基本に忠実に、騎馬攻スキル付けた感じのものです。
    わたし的には、十分お気に入りなのですが(^^ゞ


    最後の【武田晴信】
    武田晴信3

    ただ育成しただけですが……
      いつか、ランクアップの生贄になりそう…

    こんな感じで、多数確保できるし

      実戦投入しても他と遜色ないのでとても便利

      さすがは、甲斐の猛将
      
         武田信玄さんです
           ※青年時代ですがね^^


    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    累計訪問者数カウントでちゅ
    ♪自己紹介♬
    お気に入り武将:松永久秀

    逆襲の孔雀✡小五郎

    Author:逆襲の孔雀✡小五郎


    21~24統合鯖が開幕!!
    以前の同盟継続して
    伊達政宗公にお仕えします。
    第4期もがんばるでぇ。

    ……微課金なりにですけど^^



    【萩の☪乱舞】盟主してます
    見かけても、いじめないでね♪

    カテゴリ
    最新記事
    CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    参考サイトなどなど
    最新コメント
    検索フォーム
    日本のお天気

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
