

    剣豪攻撃で城主経験値稼ぎ

    いまさらなんですけど…

    第2期目の序盤で秘境以外での
          『城主経験値の稼ぎ方』です。

    その前に知っておくことがあります。
     ・武将のレベルが1上がると城主経験値1獲得。 
     ・剣豪などの、攻撃力高い武将は兵1攻撃でも使える。 

    これらのことを加味して、
    やっていただくことは、
      ①.剣豪とレべル0武将数名で部隊編成します。
         ※兵士は1人しか乗せません
      ②.この部隊で☆の多い空地(☆5~6)攻撃に行く。
    ただこれだけです^^


    帰ってきたときには、レベル0の武将

      レベル3~7くらいの間で成長して帰ってきますwww

    わかりますか?

    この1回の攻撃だけで、その部隊内の武将すべての
      レベルアップの合計分だけ城主経験値もらえます。




    ■■■■■ 実際はこんな感じです ■■■■■

    私の場合は剣豪2人にレベ0武将2人です

    1人目の剣豪は【宮本武蔵】
     宮本武蔵

    2人目の剣豪は【宝蔵院胤栄】攻撃振りしてるやつ
     宝蔵院胤栄_攻撃

    この2人に足軽1人づつ乗せて

    適当なレベル0の武将を2人付けます。

    これで、部隊完成です。


    攻撃目標は、☆6の0334狙いです。
       必要攻撃力は ◎槍22010 ですので
         楽勝で足りてますwww

    ※攻撃力の計算の仕方はココ見てください


    で結果はといいますと、コレです。
    剣豪攻撃結果1

    うんうん、この1回の攻撃で

      城主経験値 14 獲得ね

    さて、体力はどうかな?もう1回いけるかな?
    剣豪攻撃結果2

    よしよし、あと2回はいけそうね。
    さて必要なくなった【姉小路】【相馬】さんはずして、
    違うレべ0武将セットで再度攻撃に……

      コレの繰り返しです^^

     いかに序盤は剣豪が重要かわかります。

     剣豪育てていてよかったぁ~~♪♬


    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    累計訪問者数カウントでちゅ
    ♪自己紹介♬
    お気に入り武将:松永久秀

    逆襲の孔雀✡小五郎

    Author:逆襲の孔雀✡小五郎


    21~24統合鯖が開幕!!
    以前の同盟継続して
    伊達政宗公にお仕えします。
    第4期もがんばるでぇ。

    ……微課金なりにですけど^^



    【萩の☪乱舞】盟主してます
    見かけても、いじめないでね♪

    カテゴリ
    最新記事
    CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    参考サイトなどなど
    最新コメント
    検索フォーム
    日本のお天気

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
