

    同カード合成成功武将

    今回は同カード合成に成功した武将さん達の紹介です。

    同カード合成の場合のメリットは

      通常は追加スキル候補は3つまでですが、
      同カード合成の場合は、さらに第4候補が出ます。


    さらに、ある種のスキル持ちの武将であればワンランク上の
    追加スキル
    を狙うことが可能なんです。

     たとえば、
        ~挟撃 ってスキル持ちの武将の場合は、
        同カード合成で、第4候補に
             ~剛撃 って候補が出ます^^

     同じように
        ~守護 ってスキル持ちの武将の場合は、
        同カード合成で、第4候補に
             ~円陣 って候補が出ます^^

    例えば、~挟撃で有名な武将で言うと
       【No.4001 武田晴信】ですね。
         初期スキルが『騎馬隊挟撃』です。

    で同カード合成に成功すればこんな感じになります。
    武田晴信

    第2スキルに 『騎馬隊剛撃』 がついてるでしょ!!




    同じように、~守護をもってる武将の場合

    【No.4065 母里太兵衛】
    母里太兵衛
    これは、第3スキルに『槍隊円陣』ですね

    【No.4039 長尾政景】
    長尾政景
    これも、第3スキルに『騎馬隊円陣』ですね

    【No.4029 大内義隆】
    大内義隆
    これも、第2スキルに『弓隊円陣』ですね


    こんな感じで、ちょっと良さげなスキルが付きます。

    ただし、第4候補なので1回や2回のチャレンジでは簡単にはいきませんが…

    それでも使うのは『上武将』なので、白くじでもかなり引くことあると思います、

    そんな時には、チャレンジしてみるのもいいのでは??


    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    累計訪問者数カウントでちゅ
    ♪自己紹介♬
    お気に入り武将:松永久秀

    逆襲の孔雀✡小五郎

    Author:逆襲の孔雀✡小五郎


    21~24統合鯖が開幕!!
    以前の同盟継続して
    伊達政宗公にお仕えします。
    第4期もがんばるでぇ。

    ……微課金なりにですけど^^



    【萩の☪乱舞】盟主してます
    見かけても、いじめないでね♪

    カテゴリ
    最新記事
    CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    参考サイトなどなど
    最新コメント
    検索フォーム
    日本のお天気

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
